2011年7月20日水曜日

日本の夏イナテイの夏

毎日毎日暑い日が続き
自分も厨房で汗にまみれ


ふと
この炎天下の中自分以上に汗を流し
毎日を力強く生きている人達の事を思い


地獄のような暑さだけを思い出に
するのはちょっと寂しいから


夏の夜 若者たちのはつらつとしたイキオイ型バーベキュースタイルとは
一線を画す 会話や夏らしさに触れて涼を楽しむ 大人のパーティースタイルの
バーベキューパーティーを企画しました

お店の外でバーベキューを楽しんでもらってもよし
空調の効いた店内で会話を楽しむも良し

今日はバーベキューのメニューを実行STAFFと話し合いました

メインのお肉は張り切って用意しています

バーニャカウダ(夏野菜のスティックアンチョビソース)

トロサーモンのチャンチャン焼き(お刺身用です)

22:00位からスペシャルメニューを登場させますね

7月26日 (火)
大人のためのBBQ
OPEN19:00-ALL NIGHT

CHAGE¥2000 Free Food 

前日までに人数をお知らせください
キャンセルの場合も早めにお知らせください


稲亭
茨城県常総市新石下3762-5
TEL0297-42-4731

0 件のコメント:

コメントを投稿